>>2日目 >>3日目 >>4日目 >>5日目 >>6日目 >>7日目
移動開始〜石垣到着 06:00-12:00

数日前からのロケ準備。機材や荷物をまとめて当日は早朝より出発。初のADのお仕事とあってちょっと緊張。昨夜は眠れず。
あすかちゃんとみひろちゃんとは空港でスタッフと合流。やっぱり生で見る2人はチョー可愛い〜!軽くボッキしました〜!q( ̄▽ ̄)p〜♪
台風5号が来ているらしく、現地の天気を心配しているスタッフを他所に飛行機でも凄く楽しそうな2人。
雲の上に着く頃にははしゃぎすぎてか爆睡モード。寝顔もバッチリ拝見しました。ボクってストーカーっぽい?(笑)
>>01

昼食〜撮影「室内、路上、民家、サトウキビ畑、八重山民族園」 12:00-19:00

飛行機搭乗時間はおよそ3時間半。石垣島に着いてロケバスに乗り込む。移動しながらお食事タイム。一緒にラフティ(豚肉の角煮?)入りのロケ弁を。
あのラフティはホンとに柔らかくって美味しかったですよね〜。美味しそうにほおばる2人。ボクもラフティになりた〜い。q(≧▽≦)pキャーキャー♪
>>02 >>03

お食事が終わっていよいよ撮影開始。まずは民宿を借りて室内でのヌード撮影。2人の色っぽさにスタッフ一同メロメロ。(w)
1人でハァハァしちゃいました〜(謎)撮影終了後、移動。外に出て民家の縁側と路上での撮影。
石垣沿いに歩いている姿を撮影。途中路上に咲く花と一緒に映しこんだり。何かのワンシーンみたいな綺麗な写 真が取れてカメラマンも満足。
スタッフ一同「おぉ〜!」っと感動の声。デジカメってこういう時に撮影したものをすぐに見れるからいいですよね〜。(^ー^)
>>04 >>05 >>06

路上で撮影中に、木の上に<フクロウ>が止まっているのを発見。日中にフクロウが見られるとは思いませんでした。
路上での撮影後、移動。はさとうきび畑へ。
草木に囲まれた絵と言うのもなかなかいいですねぇ〜。こんなところでヌードなんて・・・。想像しただけで股間が熱くなっていきます。(w)
撮影開始直後、撮影場所のすぐ近くでスプリンクラーが回っていると言う事が判明。スタッフ全員スプリンクラーがいつこっちに向かってくるかとビビリながら撮影続行。ロケにはこういうハプニングがつきものだとこの時悟りました。マジで機材濡れないかとビビッてたし…。( ̄▽ ̄;)
>>07 >>08

サトウキビ畑での撮影終了。一同は八重山民族園リスザルに会いに。
あすかちゃんはすぐにリスザルと仲良しに。プニっとした肉球の感触におもわず「カワイイィ〜!!」。あぁ、ボクの肉球も・・・すいません妄想してしまいました。(w)
リスザルも食べもの欲しさにあすかちゃんの肩に乗ったり手に乗ったり。あすかちゃんは餌をあげる事に夢中になってしまいました。撮影なんだけど忘れてるね(笑)
一方みひろちゃんの方は動物が苦手らしく、なかなか近づけないでいましたが、引っかかれない事を知り、怖がりながらも餌をあげてます。
すんなりとリスザルと打ち解けてくれたみたいで、手に乗っても平気なくらい。今まで動物に馴染めなかった分楽しかったようです。
あすかちゃん、リスザルと戯れる事に夢中になってリスザルのうん○を付けられるというオチを付けてくれました。う〜ん、オイシイィ…。( ̄▽ ̄;)
>>09 >>10

打ち上げ 20:00-22:00

無事撮影が終了〜。石垣屋で打ち上げ。2人とも暑い中お疲れ様でした。
初日は飛行機の移動後すぐに撮影を始めて夜遅くまでやっていたので凄く疲れたと思います。
お料理にも満足していただけたようでスタッフ共々ホッと一息。ボクはゴーヤが苦くて食べられず、給食の食べれない小学生状態になってしまいましたが…。(涙目)
ゴーヤがロケ中、最後までボクをいじめるなんてこのときは思いもよりませんでした。
明日からの撮影に備えて早めに切り上げ。「お疲れ様でした〜!!」と一声あげてホテルの各部屋へ。個室なので気にせずオナニーも出来る。今日仕入れた新鮮なネタで1発。かなりすっきり。明日も頑張るぞぉ〜!
>>11

Copyright(C)2002 GRAPHIS All Right Reserved.